教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島校です。

今回は、トライ式夏合宿についてです。

毎年恒例、夏合宿の季節がやってまいりました!

昨年は1年間で約5,000人の方にご利用いただきました。

大変ご好評頂いておりますトライ式夏合宿の申し込み締め切りが

いよいよ迫っております。

【日程】   2016年8月1日(月)~5日(金)

【場所】   グランドプリンスホテル広島

【対象学年】 小学5年生~高校3年生・高卒生

指導実績豊富なプロの講師による丁寧な指導!

1日約10時間の学習時間を確保!5日間の総学習時間はなんと42時間!

毎晩60分の「個別演習」!復習や学校の宿題を計画的に進められます!

毎日確認テストを実施!最終日には解説も行い、身についているか確認できます!

・志望校が決まらなくて悩んでいる

・成績が伸び悩んでいる

・勉強のやる気が出ない など

原因分析から解決までをサポートする環境が整っております。

この勉強合宿に参加した生徒さんたちから、合宿が終わる頃には、

合宿をやりきったという自信、こんなに勉強したんだという自信、

苦手を克服できたということが自信になったという声をいただいております。

また、合宿後に長時間勉強することに抵抗を感じなくなり、

自分から進んで勉強できるようになったというお声も多くいただいております。

この勉強合宿でお子さまの成長を実感してみませんか?

苦手を克服したい!周りの子と差をつけたい!充実した夏休みにしたい!

トライの夏合宿は普段の夏とは違う夏を過ごしたい方、大歓迎です。

本締め切りが迫っております!

ぜひお問合せください!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら