教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ広島校です。

多くの高校では試験も終わって、夏休みまでのカウントダウンがスタート。

部活を頑張ったり、旅行に出かけたりする予定で、日に日にワクワク感が増してきたのではないでしょうか。

勉強に打ち込むにも、夏休みは年間で最も重要な時期です。

学校の授業が止まるこの夏は、時間をかけて遅れを取り戻せるチャンスです!

そして、さらに上を目指せるチャンスです!

今年の夏は、一緒に「勉強も今までで一番やり切った!」と言いきれる夏にしませんか?

そんな思いから、7月には次のようなセミナーを開催します!

まだ明確な目標はなくても、この夏から変われるきっかけになるはずです。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

(1)Myトライコース無料体験セミナー

映像授業とコーチと自分でどんどん進められる、全く新しい学習のカタチである「Myトライコース」を

先行体験していただくことができます。ひとりでは勉強がはかどらない方、得意な科目を先取りしたい方、

入試に向けて効率よく勉強したい方も、この機会にぜひご体感ください。

開催日時:7月16日(日) ①13時~15時 ②16時~18時 ③19時~21時

会場:個別教室のトライ広島駅前校 (広島市東区若草町11-1 ザ・広島タワー1階)

   広島駅新幹線口 駅から徒歩3分

対象:中1~中3

定員:上記①~③の時間帯で各5名限定

(2)広島大学医学部受験攻略セミナー

医学部入試の動向、広島大学医学部入試の傾向と対策などについてお伝えします。

広大医学部在学中の講師による体験談の紹介や、体験指導も予定しております。

最難関を目指す上でのお悩みを解消いたします。

開催日時:7月17日(月・祝) 11時~12時30分

会場:個別教室のトライ本通駅前校 (広島市中区紙屋町2丁目3-1 革屋町ビル5階)

対象:中1~高3・高卒生とその保護者様

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら