教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ広島です。

受験まで半年をきりました。

皆さん勉強、勉強の日々をおくっていることでしょう。

是非継続してください。

今の頑張りが志望校へ導いてくれます。あと半年頑張りましょう!

さてトライでは10月に入りキャンペーンを行っています。

部活も終わり、まわりも受験の雰囲気になってきてるころと思います。

これから塾、家庭教師検討される方も少なくないことでしょう。

巷ではすでに受験生の入塾を断る塾も出てきてますが、トライでは例年この時期からでも受験生を受け付けています。

塾に合う生徒なら大丈夫ですが、途中からだとどうしても先に入っていた生徒に追いつくところからになります。

一人ひとりによって今ある学力にも差がありますし、目標も異なるはずです。

トライでは完全にマンツーマン指導なので、どれくらいの時間が必要か、どこから始めるべきなのか、

すべてオーダーカリキュラムを作ることが出来ます。

・塾に入ってもついていけるのか心配

そんな生徒にもトライは対応します。

さかのぼってどこから躓いているのか分析し、必要なところから始められます。

・苦手科目もわかっていて苦手な英語だけやりたい

こちらも対応できます。

今の君に必要なところを中心に指導し、自分で進めれる部分は自分でやってもらい

不安要素を解決することも出来ます。

まだ間に合います。全力でサポートします。

あきらめずトライで逆転合格しましょう!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら