教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回紹介させていただくのはトライの夏キャンペーンです。

6月20日からスタート致しました。

ハイジとトライさんのCMでご存知の方もいるのではないでしょうか。

 

この夏、自分を変えたい思っている方!!

この夏、トライさんが10,000円で夏のサポートをさせていただきます!!

 

同じ問題が解けなくても、どこでつまずいたのかを探していくと一人ずつ違います。
まして次につまずかないようにするための勉強の仕方・ペースは何通りにもなります
  
この夏に変わりたいと思っているけれど、 たくさんある選択肢の中で
これでいいのか不安な方
どうしたらいいのか心配な方
   
「教えて!トライさん」と仰ってください。
あなたの「?」をしっかり解決します。
   
一人ひとりに合わせた学習プランを考えます。 
この夏の目標を達成するために、「なんで?」の解決はもちろん、
日頃どういう風に過ごすのが良いかもご提案させていただきます。
夏から始まる、ずっと先を見据えたプラン立てで、あなたの可能性を広げていきます。

  

この夏変わるのはあなたです。
その変化の応援をさせてください。あなたのトライさんが支えます。

まずは、あなたの「教えて!トライさん」の声を聞かせてください。

このページのトップに戻る

大分県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら