教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

家庭教師のトライ大分支部です。

 

今回は、大分県合同模試についてお話しをしていきます。

 

模試は自分の現状を把握するのに重要なものの一つです。

特に、この夏に受けておくことで、

受験までに何をどれくらいすればいいのかが具体的に分かります。

 

今回みなさんにオススメする模試が、大分県合同模試です。

 

大分県合同模試には以下のような特徴があります。

 

 

・公立高校入試問題と同形式・同傾向の予想問題

→ 本番さながらの雰囲気と傾向に慣れることができます。

 

・豊富な追跡データに基づいた、公立・私立高校(最大4校)の志望校判定

 

・各教科分野別得点・平均点・得点率グラフを表示

→ 志望校判定や得点グラフから、県内の自分の学力レベルが分かる。

 

・テスト実施日からデータ返却まで約2週間

→ 早めの返却により、すぐに今後の対策に取り掛かれる。

 

 

県立高校入試の出題傾向に合わせたテストでもあるので

大分県合同模試で解けなかった問題、間違えた問題は徹底的復習が必要となります。

 

自分の苦手なところがよく分かっていないい方や、点数が伸び悩んでる方は

是非この模試を受けてみましょう!

 

まだトライの生徒さんでない方でも、返却された模試を元に分析をし、

あなただけの志望校合格プランを作成することができす。

ご希望の方は、お気軽にトライまで連絡ください。

このページのトップに戻る

大分県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら