教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京本部です。

最近は暑さを感じる日も多くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は「プロスポーツ家庭教師のトライ」についてお話しさせていただきます。

 

トライのプロスポーツ家庭教師は各種目のプロフェッショナルが指導。

将来、プロを目指してマンツーマン指導をご希望の方、ピンポイントアドバイスをご希望の方、

少年野球チームなどチームの臨時コーチをご希望の方など、子供から大人の方まで、

トライのネットワークを駆使して集めた現役プロ・元プロの教師を派遣します。

 

先日、小学生低学年のお子さんで、運動会に向けて早く走れるようにさせたい、

というご相談を頂きました。

約1ヶ月間の指導でしたが、腕の振り方や走る際の姿勢などを中心に指導していきました。

短期間ではありましたが、フォームが改善されたことで大幅なスピードアップができました。

運動会本番は来月ですが、徒競走でのお子さんの活躍が楽しみです!

 

この6月は運動会や体育祭のある学校も多いと思います

『ちょっと運動に自信がない・・・』といった方や、

『リレーで活躍したい!』『創作ダンスをもっとうまくできる様になりたい』など、何でもご相談下さい。

 

元プロ選手・元オリンピック選手や、体育の先生を目指している学生さんなど

優秀なコーチを幅広くご紹介させて頂きます。

また、陸上、器械体操、水泳、テニス、野球、サッカー、バスケットボール以外にも

空手や柔道、卓球やバドミントン他、様々な競技にも対応できます。

スポーツを通して、頑張れる力や自信を付けてもらう良い機会だと思います。

 

ちなみに、横浜桜木町ではテニススクールを開校致しました。

テニス男子日本代表の現監督、坂井利郎さん監修のもと、

小学生~中学生までのジュニア専門のテニススクールです。

テニスにご興味お持ちの方や体験指導をご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら