教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライ東京本部です。
暖かくなったと思えば急に寒くなったり・・・
みなさん体調は崩されていないでしょうか?
 
2・3月は学年の締めの時期です。
 
「学年末試験までに少しでも準備したい!」
「いよいよ来年は受験・・・この勉強のやり方で大丈夫かな?」
「家で勉強するのが苦手。スケジュールに合わせて計画立ててほしい」
 
トライでは上記のようなお悩みを持ってる方々のために、
この春、ご利用しやすいキャンペーンをスタートしました。
 
その名も、
 
「家庭教師・個別教室 同時入会金無料!!」
(受付期間~3月31日)
 
トライは、新しく挑戦しようとしている方を応援しています。
 
集団塾だと質問しづらいことも、マンツーマンなら解決できます!
先生を独占できるので、今までに味わったことのない、密度の高い勉強時間を体験できます。
 
また、普段のノートの取り方や、参考書の使い方など、生徒の性格やお悩みに合わせて
指導内容をカスタマイズできるのも、マンツーマンの大きな利点の一つです。
 
ライには実績豊富なプロ教師も多数、在籍しています。
 
麻布中・開成中・武蔵中などの御三家中学受験、
日比谷・西などの都立最難関高校受験、
医学部国立大学受験など、
確かな実績を持つプロの先生方の授業を一度体験してみませんか?
 
自分にあった勉強を進めていきたいと考えている新年度の生徒様たちを、
トライ一同お待ちしています。

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら