教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京校です。
6月も下旬になりだんだんと夏に近付いて来ましたね。  

   

今回は、【医学部合格セミナー】についてご紹介いたします。  

医学部を志望する人数は年々増えている傾向にあります。  

現役の生徒さんはもちろん,何年もかけて医学部を目指す生徒さんも少なくありません。  

   

そして医学部全体の合格率はなんと8%という狭き門なのです。  

受験をする人たちのハイレベルな争いは年々ヒートアップしています。  

トライでは医学部受験に特化したトライ式医学部合格コースというものがあります。  

受験の神様と呼ばれる緑鐵舎の和田秀樹さんと共に提供しているのが医学部合格コースです。  

   

先日6月23日(日)丸の内ビルディングでトライ主催の  

和田秀樹さんによる医学部セミナーが開催されました。  

   

●過去問を制すものが医学部を制す
●効率の悪い勉強方法とは
●必勝合格術と逆転合格術……
  

 
など他にも様々な切り口からのお話をして頂きました。  

 
参加された方からは、   

「和田メソッドについて詳しく知ることが出来た」
「和田さんの講話を聞いて今すぐ勉強を始めようという気になった」
   

という声をいただきました。

 
さてご好評頂いている医学部合格セミナーですが、

7月15日(月祝)にも東京駅サピアタワーで開催することが決定しました。  

先日の医学部セミナーにへの参加を逃してしまった方も是非ご参加ください。
セミナーの後には教育プランナーによる個別の相談会も受け付けています。   

●今の勉強法で良いのだろうか
●これから受験に向けてどんな対策をとれば良いのだろうか
   

 

などの些細なご質問でも受け付けております。
医学部受験について興味がございましたら是非ご参加ください。   

家庭教師のトライ 東京本部

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら