教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ宇都宮校です。

11/1から、トライの冬キャンペーンがスタートしました!

まずは第一弾!

受験生のあなたへ贈るプロの逆転合格コース!

①入試直前はプロ家庭教師!

毎年この時期、志望校への逆転合格を目指して、トライの門を叩く方が後を絶ちません。

しかし入試まであと2か月。

この短期間で合格学力を身につけるには、トライの誇るプロ家庭教師がベストです!

栃木県の高校入試や大学入試を知り尽くしたプロ教師陣が、あなたを合格まで導きます。

トライの家庭教師は各科目対応。

数学ⅠAだけ、現代文だけ、生物基礎だけ、なんでもOKです。

しかも、プロコースは入会金無料。

少しでも多く、指導時間を確保し、合格まで駆け抜けましょう!

②1日も無駄にしないオーダーメイドの合格戦略

合格点と現状のギャップを埋める、最適な学習プランを作成します。

受験日まで、いつ・何を学習するのか、一目瞭然です。

そのプランを、プロ教師とともに実践していきましょう。

③学習効果を高める無料の映像授業TryIT

永久無料の映像学習サービスであるTryIT

すでにご存じの方も少なくないと思います。

TryITには、基礎的な内容はもちろんのこと、

中学生には入試対策編(スタンダート/ハイレベル)、

高校生にはセンター対策編(スタンダート/ハイレベル)が用意されています!

分からないことをマンツーマンで教わり、入試に即した問題演習とその解説授業はTryITで!

トライのサービスを組み合わせることで、学習効果が何倍にもなります。

TryITの視聴は、webやアプリから!

④合格メソッド満載のトライ式『入試合格虎の巻』

栃木県の高校入試のツボをおさえた、トライ式『入試合格虎の巻』。

入会いただいた皆様にお渡ししています。

入試まであと2か月です。

8週間・56日・1344時間。

このうち、どれだけを学習時間に使いますか?

平日5時間・土日10時間・1週間で45時間を自分の学習時間としても、8週間で360時間です。

総時間の30%にも満たない数字です。

(睡眠時間は削りすぎると逆効果なので、6時間~7時間は寝てください)

1日どころか、1時間足りとも無駄にはできません。

入試までの学習で不安のある方は、いますぐトライまでお問い合わせください。

今年も1人でも多くの皆様を逆転合格へ導きます。

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら