教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪の皆様、こんにちは!
1月2月3月に受験が迫る中、今年も残すところ2ヶ月半を切りました。
 
受験生の方にとってラスト100日の重要度は非常に高く、
ここからどのような取り組みをするのかによって合格不合格の明暗が大きく分かれます。
 
中学受験の方であれば、駸々堂模試
高校受験の方であれば、五ッ木模試
の対策を行いながら、受験に必要な能力を身につけた上で過去問対策をし
実践的な訓練をする必要があります。
 
 
大阪星光四天王寺に代表される中学受験私立トップ校や
北野・天王寺といった高校公立の文理コースに合格するためには
特にきめ細かくプランを立てる必要があります。
 
私立の中学受験は、平成26年1月18日(土)以降(近畿統一)
私立の高校受験は、平成26年2月10日(月)に行われます。
 
この限られた時間の中でどのように効率よく現状を良くしていくかというと
 
『レベルの高い先生の指導を1対1のマンツーマン指導で集中的に行う』
 
事が一番好ましいと思われます。
 
 
そこで私どもトライは、ラスト100日だからこそ、トライのプロ家庭教師つけることによって
最短距離で合格勝ち取っていただくためのお得なプランを作成いたしました。
 
このプランを使って、算数の難解文章題や国語の長文問題の苦手をピンポイントで克服したり、
高校公立前期で出てくる小論文の対策を行ったりしていただければと思います。
 
 
少しでもご興味ある方は、いつでもトライのフリーダイヤル
0120-555-202までお電話ください。
受験専門のアドバイザーがお待ちしております。
 
冬のキャンペーンの詳細は、以下のページからご覧ください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら