教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。いよいよ入試本番の方が増えてくる時期になってきました。
受験生の方はあともう一息です。体調管理には十分気を付けて、本番に備えましょう。

さて、今回は「医学部セミナー」についてご紹介いたします。

医学部受験は入試最難関と言われています。
「偏差値の高さ」だけが難しさの理由ではありません。
大学ごとに必要な対策が全く異なる点も大きくかかわっています。

昨年たくさんの方々にご好評をいただいた「医学部対策セミナー」を今年も開催します。

来年受験予定の方はもちろん、将来受験予定の方々にも是非参加いただきたい
セミナーとなっております。

50万人もの受験生を合格へと導き、受験のカリスマと呼ばれる「和田秀樹先生」を
お招きし、医学部受験のためのノウハウをご紹介いたします。

講演後は、医学部専門のアドバイザーとマンツーマンでの相談が可能です。
相談会では、様々な質問・相談を受け付けております。
参加は無料となっておりますので、興味のある方は是非ご参加ください!

【トライ式医学部合格セミナー 大阪会場】

日程:2016年3月6日(日)

場所:グランフロント大阪(阪急梅田駅より徒歩3分)

時間:11:00講演開始

内容:
●医学部合格には何が必要か
●医学部受験の必勝スケジュール術
●記憶力をどう鍛えるか
●定着する復習のやり方とは
●医学部受験の親の役割とは
●ケアレスミスの無くし方
●最新の医学部入試傾向分析

医学部合格者を多数輩出しているトライの医学部受験専門コースがございます。
気になる方は以下のURLをチェックしてみてください!

http://www.trygroup.co.jp/med/interview/

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら