教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

今回のブログテーマは『地元トライさん、はじまる。大阪府の「地元トライさん」をご紹介!』です。

★小宮 千鶴 プランナー★



主に小学生のお子様に向けての学習提案をさせて頂いてます!

楽しく勉強する方法や興味関心を高める方法をご家族と一緒に考え、

担当生徒の成長を優しく見守るプランナーです。

・落ち着いて机に向かえない

・先生の話をきけない

・忍耐力がない

・漫画やゲームばかりの生活をしている

…など小学生のお子様の様々な悩みを解決しています!

このブログをご覧になられたお母様、お父様!

小学生のお子様の学習の悩みがございましたらぜひ一度ご相談ください!

★菱田 栞菜 プランナー★



小論文、面接、願書に不安のある皆さん!ご安心ください。

大阪校にはそんな皆さんの強い味方、菱田がおります。

AO入試、推薦入試の対策に定評があり、今年度も多数の合格者を出しています!

・面接でしっかり質問に答えたい

・小論文の書き方が分からない

・印象のよい願書を書きたい

・AO、推薦入試に向けた計画を立ててほしい

皆さんのどんなご要望にもご相談に乗ります!

AO入試、推薦入試を受けるなら、自身の経験も生かし的確なアドバイスをする

大阪校の菱田にお任せください!

★藤村 良太郎 プランナー★



教育のプロとしてプランナー歴が長く、特に大学受験についての知識も豊富です。

ご家庭様や生徒様のご相談に乗らせて頂き、目標達成までバックアップします。

・志望校相談

・各科目の点数アップ

・高校生活の過ごし方

・最新の大学受験情報

など多岐にわたってご相談に乗らせていただきます。

皆さん、いよいよ春休みです。

長期休みは目標達成に近づくための絶好の機会です。

春休みが終わればあっという間に次学年です。

あなたは今の学年の勉強に不安を残していませんか?

不安は春休み中に克服してしまいましょう。

家庭教師のトライでは現在入会金無料、授業料30%OFFのキャンペーンも行っています。

ぜひこの機会に次学年に向けて良いスタートダッシュを切りましょう!

キャンペーンの受付期間は3月31日までです。

ぜひこの機会をお見逃しなく!お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら