教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、滋賀のトライさんです。

今回のテーマは「高校生特別講座」です。

夏休みに入り、センター試験まで5カ月となりました。

高校3年生の生徒さんは大学入試に向けて勉強をしていると思います。

しかし、大学入試の前に立ちはだかるのがセンター試験です。

初めてのセンター試験対策をどうしたらよいのか戸惑っている生徒さんも多いのではないでしょうか。

今回、トライはセンター試験に向けた特別講座を四条烏丸の個別教室で実施します。

高校3年生はもちろん、センター試験を考えている高校1、2年生や高卒生も対象とし、
効率的かつ実践的な学習を進めます。

この講座では、センター試験過去10年分をトライ独自で研究した頻出問題、
類似問題を系統別に学習するカリキュラムを編成しています。

センター試験で多くの生徒が苦労する英語と数学で、実践的な演習を多くとり、確実に点数を取ることが可能となります。

まだ入試へのスタートができていない生徒さんも、この特別講座に参加して成績とともにモチベーションをアップさせましょう。

是非この機会に「高校生特別講座」へ参加して、大学合格への道を切り開きましょう。

センター試験にむけて、高校生特別講座に興味がある方は是非トライまで!

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら