教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

トライ福井校です。

お盆はいかがお過ごしでしたか?

親戚の方に会ったり、お墓参りをしたり、お祭りに行ったり、と何かとイベントも多かったのではないでしょうか。

そんな中で学習面はいかがでしたか?

リズムを壊さず計画的に取り組めたでしょうか。

本日は先日からご案内している【日曜特訓講座】のご紹介です。

とくに【センター入試対策編】のご案内をいたします。

日曜特訓講座センター入試対策編では、

★過去10年間分のセンター試験問題から傾向と対策ができる!

過去問をもとに、傾向を教科ごとに分析

高得点を目指す方や、苦手教科の基礎を固めたい方など、それぞれに合わせてポイントを伝授します。

そして、厳選した問題を演習することで、短時間で要点をおさえます

★効率的な系統別カリキュラムで頻出問題をおさえる!

志望校のボーダーラインを目指し、落とせない頻出問題時間をかけて対策すべき問題を選定。

系統別学習カリキュラムに沿って学習すろので、無駄なく点数アップを実現します。

★講義&実践的な演習で入試本番の得点力につなげる!

入試頻出問題の講義だけでなく、演習を繰り返ことでしっかりと定着させます。

習ってすぐに自分の力で解くことによって「わかったつもり」を防ぎ、入試本番で得点する力を身に付けます。

高校生のみなさん是非いちどトライにご相談くださいね(^^)/

あなたに合った学習プランをご提案します。

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら