教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





こんにちは!トライ福井校です。
みなさんはこの半年間をどう過ごしてきましたか?
1年間を振り替えると後悔ばかり…なんてことがないように、今のうちから
この夏どうすごすか

について考えてみましょう!

トライではすでに【夏合宿】の応募が始まっています!
毎年多くの方にご参加いただき、たいへんご好評いただいております。
今年も全国33か所で行います。
福井のみなさんにいちばん近い会場は【金沢】です。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆
日時:8月6日~10日【4泊5日】
場所:ANAクラウンプラザホテル金沢
対象:中3、高3、高卒生
定員:50名

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆


トライの夏合宿では…
・総学習時間42時間!「集団講義⇔準個別」で総復習を実現。
・初日と最終日にテストを実施。成長を実感!
・「集団講義⇔準個別・TryIT」により、総復習を実現。
・毎晩60分「個別演習」を実施、復習・他科目の学習が可能。
・毎朝60分「基礎トレーニング」で得点力UPへ

ど、短期間での確実な実力UP間違いなし!の充実した内容です。

金沢の他に京都や大阪、名古屋、東京会場もございます。

この夏、

みんなと差をつけたい!苦手を克服したい!志望校にむけて実力UPしたい!

そんな方はぜひ一度トライにご相談ください☆
梅雨ですっきりしない気分も、目標ややることが明確になると、きっと晴れやかになってきます。

↓↓↓クリックして詳細ご確認ください♪↓↓↓

トライ式夏合宿2018

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら