教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県のみなさん、こんにちは!


6月からスタートした2018年夏キャンぺーンですが、

既に鹿児島の皆さんから大好評をいただいております!


その内容は・・・


①入会金0円・・・入会のための費用は一切かかりません!

②授業料2か月分無料・・・60分×8回分の授業料が無料です!

③成績保証制度・・・安心の成績保証!


この夏苦手を克服したい、自分を変えたい、そんなお問い合わせをいただく中で、志望校合格を目指した中高生、ラ・サールや玉龍・志學館など中学受験に向けた小学生の生徒さんからのお問い合わせも多数あります。


このことから何がわかるでしょうか。


そうです。世の受験生たちはどんどん動き出しています!


受験はスタートダッシュをうまく切ることが大事。


少しでも早く対策をすることで、ライバルたちにをつけることができるのです!

ただ...


「勉強って何から始めたらいいのかわからない。」

「トライの夏期講習って他と何が違うの?」


そうお考えの方、


トライでは、私たち教育プランナーあなたの目標に合わせた、あなただけの学習カリキュラムをオーダーメイドで作成いたします。


トライでは、もともとカリキュラムが決まっているわけではありません。


なぜなら、勉強に関する悩みは生徒さんによって異なるからです。

だからこそ、一人ひとりに合った勉強の仕方で学習を進めることが、成績UPへの一番の近道です。


学校や塾の集団授業では、どうしても全体に向けた指導になってしまいます。


もしかしたら、それはあなたの成績アップに向けて少し遠回りかもしれません。

せっかくの長期休みです。

あなたに必要な勉強をピンポイントで行う為に、カリキュラムを作成いたします。


まずは、簡単な学習相談から始めましょう。

お気軽に家庭教師のトライ鹿児島校まで、お問い合わせください。


ぜひこの夏、私たちと一緒に大きく成長していきましょう!


きっと忘れられない夏になります!

いや、していきましょう!


無料の学習相談はこちら


このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら