教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2021年7月


鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です!


大好評いただいている夏のキャンペーンも、締切が迫ってきました!


*******************************

■入会金無料

■授業料2ヶ月分(60分×8回)無料 (受付期間~7/31まで)

******************************

※キャンペーンは3ヶ月以上ご利用の方が対象です。


定期テスト対策、中学受験対策、高校受験対策、大学受験対策 、不登校サポートなど、目標は人ぞれぞれです。

家庭教師のトライは完全マンツーマン指導なので、どんな目標にも対応可能です。


目標達成、夢の実現の為に家庭教師のトライで一緒に頑張ってみませんか?

まずは無料の学習相談から、お気軽にお問合せ下さい!


無料の学習相談はこちら


オンラインでの面談も可能です!

皆様からのお問合せ、お待ちしております!


このページのトップに戻る

2021年7月24日

2021私立中・高フェア

鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


今年も、私立中・高フェアが開催されます!

【日時】 8/11(水)10:00~18:00

【場所】 かごしま県民交流センター


今年は

①会場に行って個別相談(完全予約制)

②オンライン個別相談(予約不要)

③サポート付きオンライン個別相談(予約不要)

の3パターンから選択が可能になっています。

「直接先生から話を聞きたい」「会場には行けないけど、参加したい」等、それぞれの希望に合わせられるのがいいですね!


参加申込方法など、詳しくは「私立中高フェア MBC」で検索してみてください!!


私立中学・私立高校は各学校によって入試の傾向が異なります。

一人ひとりの学習状況、そして入試の傾向に合わせて学習を進めるのであれば、やっぱりマンツーマン!!

ただいま夏のキャンペーンも行っております、お気軽にお問い合わせください!!


トライ夏のキャンペーン

このページのトップに戻る

鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


本日はオンラインセミナーのご案内です!


「勉強しないといけないのはわかってるんだけど、やる気が出ない・・・」

誰しも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

今回はそんな悩みにお勧めのセミナーです。


やる気はなぜ出ないのか?

本セミナーではその原因を突き止め、やる気を持って行動できる考え方や方法をお伝えします。

今回の講師は、学生時代に偏差値を「1年で40上げた」という教育のプロです!

これは期待できますね!!


特別な準備や心構えは必要ありません。

「やる気を出したい!!」

そう思ったら、ぜひご参加ください!!


【開催日程】

7/28(水) 20:00~21:00

【参加費】

無料

【開催場所】

オンラインでの開催になります。 お手持ちのPC・スマホ・タブレットから参加できます。

※定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。

【申込方法】

「トライさん公式LINE」を友だち登録し、「オンラインセミナー」へお申込みください!!


現在トライを利用してない方も、参加可能です!!

モチベーションをアップし、夏休みの学習に取り組みましょう!!


家庭教師のトライでは現在夏のキャンペーンを行っております。

締切間近、気になる方はぜひお問い合わせください!!

夏キャンペーンはこちら

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!!

このページのトップに戻る

鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


2021年、鹿児島大学オープンキャンパスが開催されます!!

今回は各キャンパスでの「対面」と、「オンライン」での開催です!!


【対面】

・8月5日(木)

歯学部

・8月6日(金)

医学部医学科

・8月8日(日・祝)、9日(月)

両日実施・・・法文学部、教育学部、理学部、工学部

8月8日(日・祝)のみ・・・・・水産学部、共同獣医学部

8月9日(月)のみ・・・農学部

・8月11日(水)   医学部保健学科

※医学部・歯学部のオープンキャンパスは鹿児島県内在住の受験予定者のみ


【オンライン】

・8月6日(金)

歯学部

・8月8日(日・祝)、9日(月)

両日実施・・・法文学部、教育学部、理学部、工学部

8月8日(日・祝)のみ・・・ 農学部

8月9日(月)のみ・・・水産学部、共同獣医学部

・8月11日(水)

医学部保健学科

※予定は変更される可能性があります、詳しくは鹿児島大学HPをご確認ください。


オープンキャンパスで実際に校舎を見たり、先輩の話を聞くことはモチベーションアップにつながります。

また、入学後に「思い描いていたのと違う・・・」となることも防げます。

鹿児島大学入学を考えている方は、ぜひ参加してみましょう!!


家庭教師のトライでは、現在夏のキャンペーンを行っております。

こちらもぜひお問い合わせください!!


夏のキャンペーン

このページのトップに戻る



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


7月に入り、梅雨明けも近くなってきました。

いよいよ本格的な夏もスタートですが、皆さん期末テストの結果はいかがでしたか?

思うように点数がとれなかったという人は、この夏にしっかりと復習を行っていきましょう!


さて、現在家庭教師のトライでは夏のキャンペーンを行っております。


「家庭教師」「個別教室」

すべてのコースが2ヶ月分無料!

※受付期間〜2021/7/31。全てのコースとは、家庭教師、個別教室、オンライン家庭教師、トライプラス。2ヶ月分とは家庭教師・オンライン家庭教師=60分8回、個別教室=120分8回、トライプラス=90分8回。3ヶ月以上ご利用の方が対象。


こちらのキャンペーン、いよいよ締切も迫ってきました。

勉強で悩んでいるなら、まずは無料の学習相談にお問い合わせください!

教育プランナーが、一人一人のお悩みに合わせて学習アドバイスを行います!


無料の学習相談はこちら


すぐに読める電子パンフレットもお届けしています、お気軽にお問合せください!

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら