教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!!
家庭教師のトライです。

夏休みが明け2週間経ちますが、学校や部活がある生活リズムをきちんと取り戻せているでしょうか?

これからの秋の時期は一年で一番中だるみしやすい時期と言われています。
夏休みモードがなかなか抜けなかったり、文化祭体育祭などの行事が目白押しだったりと忙しく、勉強に集中しにくい時期です。

だからこそ2学期は差がつきやすい時期なんです。

そこで、2学期を有意義に過ごしてみたいあなたに朗報です!

『トライさんFacebook始めました。』

とうとう、トライさんとFacebookでお友達になれる時代が来ました。
素敵な時代ですね。

Facebookでは、「勉強お役立ち情報」「豆知識」「トライさんのLet’s try!」などさまざまな情報を配信しています。
下の画像は8/31に更新された内容なんですが、なかなか面白いですよ。

気圧によってこんなにも違うんですね。

飛行機に乗るときに持っていくと一気に膨らみそうですね!

トライさんが真面目に富士山に登っているところ想像するとちょっと面白いです。笑

またみんなの素朴な疑問や友達に自慢できちゃうような記事が続々と更新されています!

勉強の合間や休み時間にぜひ見てみてください。

トライのFacebookを早速チェックしてみよう!!!
こちらをクリック!!友達になると「Facebookの友達限定のお得情報」も配信予定です。
【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

家庭教師のトライ 大阪校

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら