教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ宇都宮校の由比です。


先日の夏期講習に続き、今日はトライの夏合宿について紹介します。

皆さんそれぞれに合わせた最高の夏を送っていただくために、トライでは様々な種類の夏合宿をご用意しています。


【サマースクール(総合力育成コース)】

総合力育成コースでは、年齢も住んでいる場所も異なる全国の生徒とともに様々なアクティビティに挑戦します。

新しい環境に適応する力や協調性、自主性などの育成を目的としたコースになります。

この夏自分を成長させたい、自分を変えたい方におススメです。

【サマースクール(勉強集中コース)】

勉強集中コースではプロ講師による1対1指導を中心に1日約10時間もの勉強をします。

当然科目は自由選択で、合宿を通して苦手克服、得意科目強化を目指します。

この夏大幅に学力を上げたい、長時間の勉強習慣を身に着けたい方におススメです。

【医学部難関大合宿】

医学部難関大合宿では二次試験や面接の対策を含めた受験対策を全て行っていきます。

合宿前には事前テストを実施し、個別のカリキュラムをコーディネートします。

大学受験に向けた対策を本格的に行いたい、受験を見据えた勉強をしたい方におススメです。


その他にも、全国各地で行われる夏の勉強合宿各個別教室で行われるお盆特訓など多種多様な合宿を取り揃えています。

詳しくは以下のリンクで紹介されれているので要チェックです。

トライ式夏合宿2019


夏期休暇は受験生にとっては最短ルートを進むことで一気に目標へ前進することが出来るチャンスであり、非受験生にとってはこれまでの授業の総復習を行い今後の学習に向けた基礎を固めるチャンスです。

自分に合わせた夏をデザインし有意義な夏を過ごしましょう!



このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら