教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2014年4月21日

大阪府 合格者の声

今年度、受験生に上がられた皆様、まだ志望校も決まっていない方も多く

受験勉強のこの1年に不安を抱えている方も多いと思います。

これまでトライで受験を終えられた方も皆さん、最初は不安を抱えていました。
 
今回は昨年度トライで受験を乗り越えた生徒様、保護者様の合格体験記と

受験生の皆様へのメッセージをお届けいたします。
 
 
【トライを始めて変わったことは?】
 
・以前より勉強したいという気持ちになった!

・家庭教師ということで毎回先生がくることを楽しみに待っていました。

・落ち着いて受験に臨むことができました。

・勉強が楽しいと思えたことで成績アップにもつなが りました。

・担当の先生に個別に対応していただいたことで、勉強面だけでなく精神面・情報面などでも

サポートしていただけたことが大変心強く感じました。

・不登校でしたが、トライの先生が来ていただいてから受験勉強に取り組むことができました。
 
 
【これから受験を始められる方へ】
 
・我慢強く勉強することができればきっと合格することができると思います!

・トライの先生たちはとても優しく楽しくわかりやすい指導をしてくれます。

・すごく丁寧な教え方で教えてくれたり自分に合ったペースで進めてくれます。

・苦手な科目であきらめかけている科目でも必ずできるようになります。
 
 
すで に受験勉強は始まっています!

これからの受験勉強への不安をお持ちの方は早い段階へトライへご相談ください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら