教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪府のみなさん、こんにちは。

家庭教師のトライです。

3月10日は大阪府公立高校の試験日でした。

受験生の皆さんはよく頑張りました。

ほとんどの人が受験というものを初めて経験したと思います。

受験結果はいろいろあると思いますが、この受験というものは

これからの人生においてプラスになると思いますので、今後も頑張っていきましょう。

さて、トライでは春キャンペーンとして入会金無料、春の授業料最大30%オフを実施しています。

※受付期間は3月31日まで

※授業料最大30%OFFは、入会月と翌月が対象。週コマ数によって異なります。詳しくはお問合わせください。

この時期は、塾をお探しになっている方が多く、トライもたくさんのお問い合わせを頂いています。

英語が伸びない、数学が伸びない、次受験生になるが大丈夫かという様々なご相談を受けています。

成績が伸びない理由として様々な理由が考えられます。

・学習習慣がない

・演習量が足りない

・勉強の仕方を間違えている

・部活で勉強の時間が取れない

などなど。

完全マンツーマン指導を行っているトライでは、このご相談に対して

的確な解決法をご提案することができます。

マンツーマン指導、すなわち一人ひとりに合った指導をするということです。

現在、春キャンペーン中です。

いまから勉強を始め、4月から良いスタートを切りましょう。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら