教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ大阪校です!

夜もだいぶ冷え込んできて一気に冬を感じる季節になってきました!

受験生はこの冬こそ、追い込みです!

また、今月末からは期末テストもあるかと思います。

皆さん、この時期はどういった対策をしていますか?

2学期の中間テストや模試の結果を見て、「まずいっ!」と思われた方も多くいらっしゃると思います。

そんなあなた!

大阪校には、多くのお子様を逆転合格成績UPさせてきた教育プランナーがおります!

今からでも遅くありません!

定期テストや受験は、勉強の仕方を変えるだけで大きく変わります。

この時期、以下のようなお悩みを持つお子さまが多いです。

〇中間テストの点数が平均点を下回っており、このままでは来年が心配だ。

〇模試の結果が悪く、志望校に行けるかわからない。

〇今からでも志望校に合格はできるのか。

〇集団塾に通っているが成績が伸びない。

〇勉強の仕方がわかっていない。

こうしたお悩みをご家庭様専属の教育プランナーが解決致します。

また映像授業のTryITを活用した学習計画や宿題が出せるのもトライならではです!

そして、

なんと、この冬にトライ史上初のキャンペーンを行います!

それが成績保証】です!

①【入会時点での直近のテスト結果が61点以上の場合】

直近テストと満点との差分の50%UP!を成績保証!

②【入会時点での直近のテスト結果が60点以下の場合】

直近テストから20点UP!を成績保証!

成績保証の得点に達成しなかった場合は、ご入会から申し込みしていただいた教科に費やした

指導時間を次回のテストに対して「無料指導」させていただきます。


保証条件はたったのこれだけ!

・定期テストまでに120分4回以上の申し込み

・指定された映像授業Try ITを見る

・対象学年は「中学1・2年生」「高校1・2年生」「中高一貫の中学3年生」

ぜひ、活用して成績をぐんぐん伸ばしましょう!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら