教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪のみなさん、こんにちは!

今回は、受験生のみなさんに向けて、年末年始の勉強のご案内です!

そろそろ、本格的に受験シーズンに入りました。

みなさん、受験に向けて立てた計画は実行できていますか?

受験生として、学校の定期テスト以外の勉強もしなければいけない…

勉強しなきゃとは思うけど、やることが多すぎて手が付けられない。

家にいるとついついダラダラして勉強が進まない。

そんな方、いませんか?

冬休みは受験生にとって最後の追い込みの時期となり、精神的にもプレッシャーがかかってきます。

勉強しなきゃと分かってはいても、なかなか手を付けられていない方もいるのではないでしょうか。

そんなみなさんに朗報です!

今年も、トライの冬合宿が登場しました!

え?冬合宿とは何かって?

トライの冬合宿は、受験生対象の泊まり込み勉強合宿です。

必要な科目単元を短時間に網羅するとができ、

年末のダラダラしがちな時期に受験への追い込みをすることができます。

実際、合宿に参加している生徒さんのほとんどが志望校に合格しているのです!

最後の追い込みは、時間との戦いとなってきます。

明日からやる、テストが返ってきてからやる…

その1日のロスが、受験前に大きく響いてくるかもしれません。

冬合宿では、同じ受験生のライバル達と切磋琢磨し、確実に勉強時間を確保することができます。

出来る計画を立て、常にチェックと修正を繰り返しながら、受験まで走りぬきましょう!

また、合宿と併せて年末年始特訓ご紹介いたします。

年末年始特訓は、トライの個別教室にて

マンツーマン指導120分、演習60分、自習6時間を行うカリキュラムです。

勉強時間を確保し、生活リズムを改善したい方はぜひチェックしてください!

受験までのラストスパート、トライと一緒に頑張っていきましょう!

ご不安な点があれば、お気軽にトライまでご連絡ください!

【トライの冬合宿2017 in 大阪】※好評につき締切間近です!

対象学年:小6 中3 高3

大阪会場:ホテルモントレ ラ・スール大阪 ※JR「京橋」駅から徒歩約5分

12月26日(火)~12月29日(金)

【トライの年末年始特訓】※定員になり次第締め切らせていただいております。

対象学年:小5年生から高3年生・既卒生

12月30日(土)~1月3日(水)5日間

ぜひ、お友達を誘ってご参加下さい。

お問い合わせは家庭教師のトライ 大阪校まで!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら