教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。
家庭教師のトライ大阪校です。

いよいよ冬本番の寒さがやってきました。
受験生の方々はここからが正念場です。
体調管理には十分気を付けて、しっかり勉強に取り組んでいきましょう!

さて、今回は「Myトライコース」についてご紹介します。

トライといえば家庭教師、個別教室が有名ですが、今、成績向上を目指す
会員の方々から大注目なのがこの「Myトライコース」です!

Myトライコースは、

・映像授業を利用した反復学習を50分

・10~20枚のプリントを解く演習を50分実施

上記を繰り返すことにより、要点を押さえて点数に結び付ける画期的なトライの新サービスです!

Myトライコースには、トライがおススメするたくさんのパックがあります。
ほんの一部ですが、おススメのパックは以下の通りです。

・入試対策パック
公立高校入試に向けて、理科と社会を得点源にするためにおススメの講座です。
弱点にあわせたオーダーメイドプランで対策を行います。
例えば理科について、今から週2回ペースで受講すれば、受験までに1~3年生の全ての範囲を網羅的に学習することが可能です。

・センター対策パック
センターの過去問から厳選した頻出問題を着実に得点源にするための講座です。
短期間で弱点となる単元を効率よく復習できます。
科目は自由に選択可能です。今からならちょうど本番までに
センター試験対策を完了することが可能です。
この他にも「どう勉強すれば良いかわからない」という悩みが多い国語の対策や、
月ごとに科目を変えての短期集中特訓なども可能です。

受験生の方はもちろん、今のうちから苦手科目を無くしておきたい次期受験生の方々にも、おすすめのサービスです。

非受験生の方にはもちろん定期テスト対策もやっております。

ご興味のある方は、ぜひトライの公式HP(Myトライコース)をご覧いただくか、
フリーコール(0120-555-202)までお問い合わせください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら