教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
いよいよ家庭教師のトライ夏のキャンペーンがスタートしました。
 

キャンペーンの詳細はこちらです!
===========================================

①トライの夏特訓 4回×60分=10,000円 (最大3セットまで可能)

 

夏休みは学校が休みになる絶好の復習チャンスです!

特に受験生にとっては夏休みを有意義に過ごすことが、合否に直接関わってくる大切な時期です。

滋賀県の受験生にとっては2学期の内申が最も重要です!

夏特訓を使って、苦手単元の強化、得意科目の理解を深める、

入試対策など夏休みのテーマを決めてしっかりと勉強しましょう。

 

滋賀県内の中学校、近江八幡市の八幡西中学校や東近江市の聖徳中学校

草津市の高穂中学校では、8月末に実力テストが行われます。

目標を決めて、テストの点数を確保し、進路に大きく関わる中3の2学期のテストへ備えましょう

=========================================== 

②教えて!トライさん 夏の宿題110番

 

夏特訓ご利用の方は、教育のプロ【トライさん】に勉強や学習のことをなんでも聞くことができます!

内容は3つです。
(1)メールや電話で質問ができます!
→勉強方法がわからない。どうやったらやる気が出るの?

 など、学習の悩みをトライさんへ送ってください。進路の相談なども受け付けています。

(2)FAX家庭教師が「3日間無料」でご利用いただけます。
→ご自宅のFAXから解答された問題を添削して返信致します。

 夏休みの宿題がわからなかったり、塾の宿題がわからないなどあれば、FAX家庭教師に聞いてみましょう。

(3)トライeカテイ塾が24時間無料でご覧いただけます。
→ご自宅にいながら、ベテランカリスマ教師の指導をご覧いただけます。

 特に苦手な単元は、動画を使って勉強⇒その後に家庭教師の先生と勉強⇒自分で復習する。

 と何度も繰り返して勉強しましょう。

============================================

 

せっかくの夏休み。みんなに会わない間にトライで差をつけましょう!
ぜひ家庭教師のトライ(滋賀担当地域)へお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら