教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。滋賀のトライさんです!

今回は、トライの夏期講座をご案内します。

 

トライではこの夏、たくさんのコースをご用意しています。

そしてなんと、全コース授業料は30%オフです!

 

(受付期間:7月31日まで、ご利用期間:8月31日まで)

 

ここでは大学受験生におすすめのコースをご紹介します。

 

 

・古典文法見直しコース

いったいどこから手をつけたらいいのか分からない、そんな声をよくいただく古典文法。

古典は勉強の順番が鍵です。最短ルート、短期決戦で古典を得意にしてしまいましょう!

 

 

・英語長文読解コース

大学ごとに特徴の出やすい長文読解。夏休み以降はセンター対策も大変になってくるので、

今のうちに志望校に合わせた対策を取りましょう。

 

 

・センター1科目対策

センター試験で得点するにはコツがあります。

この夏にコツをつかみ、夏明けの模試で一歩リードしましょう。

 

 

・小論文対策

対策がおろそかになりがちなのが小論文です。しかし、小論文は書けば書くほど伸びる科目です。

マンツーマンの対策でライバルに差をつけましょう。

 

 

これ以外にもまだまだたくさんのコースをご用意しています。

もちろん大学受験生以外の他の学年の方にもたくさんのコースがございます。

 

夏休みの時間は長いようで短いです。ぜひ最短ルートで勉強をしていきましょう!

 

トライ自慢のプロ講師の夏期講習を受けるのも今がチャンスです。

コースの組み合わせ、具体的なカリキュラムについてはトライさんが個別にご相談させていただきます。

もちろん中学受験や高校受験にも対応したコースもご案内しております。

 

この夏、ライバルを逆転したい!

この夏、勉強の仕方から見直したい!

この夏、少しでも志望校に近付きたい!

 

そんなみなさんからのご相談をお待ちしております。

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら