教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

滋賀のトライさんです。

 

今、トライではすべての皆さまに、

夏休み中「授業料30%OFFキャンペーン!」

実施させていただいていること、ご存知でしょうか。

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

(受付期間7月31日まで、ご利用期間8月31日まで) 

 

夏休みは、非常に学力の差がつく時期なのです。

学校の先生から、夏休みにがんばって挽回しろよ!

と言われている方もいるでしょう。

 

でも、この夏で学力を上げるためには、正確な計画力と確実な実行力が必要です。

ただ、学校の宿題をするだけでは目標は達成できません。

ただ夏期講習を受講するだけではみんなと同じです。

 

自分には今何が必要で、夏休みをどう過ごすと成績があがるのか。

 

夏休みを成功へと導くために必要なことは3つあります。

 

 

①夏休みの計画表の作成

②自分に必要な対策内容の分析

③やり遂げる

 

 

トライが夏に全力を尽くすこと。それがまずこの3つです。

目標達成までの最短ルートを見つけ、部活や習い事、友達との時間のバランスをとりながら、

年間、月間、週間、1日ごとのスケジュールを計画します。

 

勉強する内容も、一人ひとりの学習の定着状況を単元ごとに見つけ、

成績につながりやすいロジックで優先順位をつけて対策内容を決めます。

 

そして、先生の授業が必要な部分と、自分で学習すべき部分とを見極め

学習レベルや性格などの各種条件に合った先生で計画を実践します。

 

家庭教師だから、自分に合った最適な学習環境が作れます。

家庭教師だから、学習効率が最大限まで高められます。

 

このすばらしい家庭教師の授業を、

学校の授業がないこの夏休みだからこそ、

1人でも多くの方に、1時間でも多く受けていただき、

1点でも多く得点ができる実力をつけ、1つでも苦手な単元を克服し、

1つでも受験できる選択肢を増やし、

1つでもこれからの可能性を広げていただきたい。

 

だから、トライはこの夏休み、すべての方に授業料30%OFFなのです。

「休み」を有意義に過ごすためには、計画と実行力が必要不可欠です。

夏休みで負けない!

来年につながる夏休みにしてください!

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら