教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。滋賀県のトライさんです。

今回のブログテーマは、『滋賀県 トライのプロ教師でラストスパート!』です。

いよいよ受験間近になってきました。

中学受験生は残り約1カ月、高校受験生は私立高校まであと約2カ月、

大学受験生は公募推薦試験を含めるとすでにスタートしています。

受験の時期はプロ教師がお薦めです!

今回は、去年の合格例を具体的に分析してみましょう!

去年の12月にプロコースで御入会いただいた方に、滋賀県立大学看護学部に合格された生徒さんがいらっしゃいます。

入会当時は偏差値 国語40台、数学50台前半、理科40台後半でした。

滋賀県立大学はセンター試験で66%が目安の合格ラインです。

トライのプロ教師で約10回の指導を短期間に詰め込み、合格を勝ち取ることができました。

今回の生徒さんはたった10回ですが、もちろん生徒さんもしっかりと努力をしてくれたから

結果を出すことができました。

トライのプロ教師は、合格最短距離での指導内容を計画し、生徒さんにとって一番良い勉強方法を

お薦めし、合格に導いてくれます。

受験日まであと少し、志望校をあきらめたくないあなた!

トライのプロ教師逆転合格プランを試してみませんか?

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら