教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



栃木県で、医学部受験突破を目指す現役高校生、浪人生の皆さん、保護者の皆さまへ朗報です。

 

この度トライでは、トライ式×和田メソッドによる医学部合格への最短コース

 

 『トライ式医学部合格コース』 

 

を開設しました。

 

医学部は入試の難易度・競争率が極めて高く、単純な学力や受験テクニックでは突破することができないため、

高度な受験戦略が必要になります。

そこで、トライ式医学部合格では、完全マンツーマン指導で高い信頼を置かれているトライのプロ家庭教師と、

医学部受験に定評のある和田メソッドによる合格戦略の相乗効果で、全てのお子さまの医学部合格を目指します。

 

和田秀樹氏は、東大医学部卒の精神科医で、大学受験のノウハウ、特に医学部合格の方法について

多数の著書を出版している、受験界のカリスマと呼ばれている方です。

そんな和田氏が25年の医学部受験研究データをもとに監修した、

個別の志望校別「年間学習計画」に沿って志望大学別に医学科合格サポ-トを行います。

 

あなたの夢を、「トライ式医学部合格」でぜひ勝ち取ってください。

 

詳しくは下記URLをご覧ください。

http://www.trygroup.co.jp/med/

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら