教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

家庭教師のトライ栃木校です。

いよいよ定期テスト間近となってきました。

今回は、テスト勉強に活用できる学習ツール、『Try IT』のご紹介です。

    

Try ITの3つのポイント

    

①ネット環境があれば、いつでもどこでも受講可能!

②1授業15分程度だから、隙間時間でも利用できる!

③集団塾はもういらない!? プロ教師の授業が、無料で見放題!


    

①ネット環境があれば、いつでもどこでも受講可能!

スマホ・PC・タブレットと通信環境さえあれば、いつでもどこでも視聴できます。

映像授業の中には「テキストを予習しておくこと」が前提のものがありますが、Try ITは正真正銘いつでもどこでも、テキストが無くても予習してなくても大丈夫です!

中学生のすべての単元の中で最も視聴されているのはこちらです!

【中2 数学】 1次関数1 y=ax+b (9分) – YouTube

    

②1授業15分程度だから、隙間時間でも利用できる!

単元が細分化されているので、わからないところや苦手なところだけを絞って視聴できるので、特に部活で忙しい方や帰宅時間が遅い方にご好評です。理科や、社会などは「何を覚えれば良いのか」ポイントを押さえて説明しているので、テスト前も重宝しますよ!

高校生に人気の化学基礎、一番リプレイ数が多い瞬間は4:55です!

【化学基礎】 物質の変化05 物質量の定義 (9分) – YouTube

    

③集団塾はもういらない!?プロ教師の授業が、無料で見放題!

なんと言っても一番のお勧め理由はこちらです。

場所や時間を選ばず何度も再生できるので、「通うのが大変」「休んでしまったら・・・」なんて心配はご無用。

プロ教師のハイクオリティな授業が見放題で、しかも無料なのです!

学習履歴を残したり、各中学校の教科書に合わせた授業の順番に設定したりするには、無料会員サイトや無料アプリからのご利用がお勧めです。

    

Try IT (try-it.jp)

栃木県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!

    

___________________

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

受付時間:9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら