教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


「色んな会社がオンライン家庭教師を始めているけど、どこがいいかな?」

「離島に住んでるから、先生の派遣がなかなか・・・」


最近の社会情勢の中、人気急上昇中なのがオンライン家庭教師!

トライもこの春よりオンライン家庭教師を始めており、とてもオススメです!

今回はトライのオンライン家庭教師の強みを3つお伝えします!


強み①:厳選された教師による指導!

トライでは、オンラインで指導する先生を厳選しております。

対面式での指導ノウハウに加え、オンライン指導に合わせた研修を行い、ご紹介いたします。


強み②:オンライン指導用の教材!

画面越しだと生徒さんの教材が見えにくく、先生と共有がしづらい、という話もよく聞きます。

トライではオンライン指導用の教材を準備し、画面共有しやすくしています。


強み③:AIタブレットでサポート!

オンライン指導に使用する端末を持っていない方も多いと思います。

トライでは、AI学習診断機能付きのタブレットを貸出致します。

オンライン指導だけでなく、AI学習診断を利用して効率のよい学習ができます!


このような強みがトライのオンライン家庭教師にはあります。

オンライン家庭教師を検討中の皆さま、ぜひトライの話を聞いてみてください!


現在、期間限定の「取り戻しコース」も準備しております、お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら