教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今年も合格速報が続々入ってきました。

合格した生徒さんのよろこびの声を聞きますと、合格の要因には、

トライの家庭教師の指導力・人間力もありますが、受験への作戦が大きいことがわかります。

 

トライの受験生には、志望校に対しての学習計画が作成されます。

学習計画では、生徒さんの学力・学習環境に合わせ

志望校の合格平均点を目標にした学習方針、学習量、年間計画が示されます。

この計画により合格への最短距離の学習が可能になるのです。

 

また、学習ノウハウトライ式学習法、また豊富な教育・受験情報を備えた教育情報センター

万全の態勢で教師の指導・お子様のサポートを行います。

詳しい内容に関してはトライホームページをご覧下さい。

 

福井県の受験に強い家庭教師のトライの学習をぜひこの春より実感下さい!

特に以下の受験準備コースは好評につき締め切り間近です。

 

◎国立・私立中学受験準備コース

福井大学附属中学、北陸中学、福井中学の受験に向けて、この春から入試準備を開始します。

 

◎福井県公立高校入試準備コース

藤島高校、高志高校、武生高校、武生東高校、羽水高校、金津高校など

県立トップ校の入試対策をスタートさせましょう。他の県立高校を志望する皆さんも、

3年生の内申点が重要となりますので、今の学年の復習からしっかりはじめましょう。

 

◎福井大学・福井県立大学入試準備コース

センター・二次とも基本問題での得点が重要です。今から基礎学力の構築が必須です。

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら