教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんばんは、福井県を担当しております山本と申します。

今年の福井県家庭教師のトライは今までと一味違います!

今後紹介をさせていただく予定ですが、新しく若い社員が数名増えました。

一つひとつの地域を大切にしている家庭教師のトライだからこそ、このような体制を取ることができます。

学校や、塾だけでは、なかなか自分の勉強のやり方が見つからず、

自分はできないんだ、と思い込んでしまっているお子さまもいると思います。

そのような方にこそ、完全マンツーマン指導が向いています。

福井県には、福井駅前個別、アオッサ個別、鯖江個別、武生個別と、

個別教室のトライでも完全マンツーマン指導を行っています。近くにお住まいの方はぜひご利用ください。

しかし福井県は広いです!

先日は敦賀市のご家庭様にお伺いさせていただきました。

特にご連絡いただくことが多いのは、やはり福井市、そして越前市、鯖江市、あわら市の中学生と高校生です。

中高一貫の北陸中学、北陸高校、敦賀気比中学、敦賀気比高校の生徒さまも多くいらっしゃいます。

これらの生徒さまの場合、通常の塾では場所が遠く、対応が難しいということがあります。

そのようなお悩みのある方は、ぜひ家庭教師のトライにお子さまをお任せください。

元気いっぱいの教育プランナーがお伺いし、悩みを解決いたします!

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら