教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ福井校です。


毎日暑いですね。

みなさん、熱中症や夏バテにはきちんと対策されていますか?

記録的な暑さで、熱中症により体調を崩されて倒れてしまう方、

重度ですと亡くなられている方も多いようです。

みなさん、「私は大丈夫」とは思わず、

①こまめに水分補給

②塩分をほど良く摂取する

③睡眠環境を快適にする

④食事と睡眠をしっかりとり丈夫な体をつくる

ということを心掛けてください!!

外に出歩く時には飲み物を持ち歩くようにし、こまめに休憩をとるようにしてください。

最近では『熱中症指数』というものもあるので、危険度を気にするようにしてください。


さて、7月ももうすぐ終わりそうですね。

7月が終わるということは…

夏のキャンペーンも終わってしまう、ということです!

とてもお得なこのキャンペーン。

もう一度ご説明しますね。


まず、入会金が0円

そして授業料が2か月分無料

とてもお得です。

※受付期間 2018年7月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。

※2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分です。


そして3つ目に、定期テスト対策コースとして『成績保証制度』があります。

こちらのシステムを説明させていただきますと、

夏休み前の最後のテストの点数が60点以下の場合…20点UP

61点以上の場合…点数と満点の差の50%UP

を保証します。

例えば…

55点だった場合…次回定期テストで55+20点=75点

72点だった場合…次回定期テストで72+(100-72)÷2=86点

※ただし、こちらは1科目あたり「120分×4回以上」の授業を受けて頂くこと、

ご家庭や教室で永久無料の映像授業のTryITをご視聴いただくことが条件となります。


夏休みは長いです。 その間何もしないというのは非常にもったいないです。

やり方がわからないのであれば、ぜひお近くのトライさんにご相談ください!

夏の過ごし方が、秋以降の成績を大きく左右します!!

そしてとてもお得なこの夏のキャンペーン。 ぜひご活用ください。


このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら