教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ福井校です。

寒い日がつづきますね~

みなさん風邪の予防はばっちりですか?

体調管理はとても大事です!

自分のもっているチカラをぞんぶんに発揮するためにも いつもベストな体調であることが大切です☆

勉強ではもちろんのこと、クリスマスやお正月などの楽しいことも、元気でないと思いっきり楽しめないですよね(^^)/



さて今回はトライのプロコースについてのご案内です。

トライでは教科別・志望校別に、スペシャリストを揃えています!

成績アップを目指す教科、目標とする志望校が明確である場合は、ご要望に合わせて教師を選定いたします。

トライのプロ家庭教師は、受験合格や成績アップなど、多くの実績を積み上げてきた教師陣です。

担当の教育プランナーとともに成績を上げるための戦略を立て、最短距離で目標達成を目指します。


自分ではがんばっているつもり…でも成績があがらない!

部活や習い事で時間がないから効率的な勉強法をしりたい!

受験まで残りわずか…ぎりぎりまで成績を伸ばすために今なにが必要なのかをしりたい!



そんなあなたはぜひ一度トライにご相談ください♪

一緒に解決策を考えていきましょう!



キャンペーン情報: https://www.trygroup.co.jp/campaign/

トライのプロ家庭教師: https://www.trygroup.co.jp/pro/


このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら