教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 鹿児島校です。


本日は6月に行われる私立高校の体験入学・説明会のお知らせです!

※各学校名をクリックすると、その学校のHPへと移動します。


【6/9】 出水中央高校

8:30~15:30 文化祭

出水中央高等学校文化祭を、中学生とその保護者の皆さんに開放されます。

申し込み不要。中学の制服をご着用ください。


【6/22】 出水中央高校

10:00~12:00 看護・福祉体験入学

看護体験・介護福祉体験のオープンキャンパスが実施されます。

医療系学科に興味のあるみなさん、是非参加してみましょう!


【6/29】 れいめい高等学校

9:15~13:00 一日体験入学

幾つかのコースに分かれ、「ドキドキ数学パズルゲーム」や「レキシかるた作り」などを行います。

同時開催で、保護者の方へ学校説明会を行います。


その学校を知るには、まずは行ってみるのが一番!!

気になった学校へドシドシ足を運んでみましょう!!


トライでは、皆さんの高校合格に向けて全力でサポートを行います!

3年生はもちろんのこと、1・2年生も高校受験を視野に入れてカリキュラム作成を行います。

勉強のお悩み事は、家庭教師のトライにお任せください!!


トライ式学習法について

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら