教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2017年もよろしくお願いいたします。

今年も、皆さまの様々な学習のご相談に乗らせていただきます。

さて、今回は『大人の家庭教師』についてのご案内です。

トライではお子様だけでなく大人の皆さまにも様々な教育を提供しております。

今年は何か新しいことにチャレンジしてみたい!

そんなことをお考えの皆さまにはぜひ!『大人の家庭教師』です。

「語学を身につけたいけど教室にいくのはちょっといや…」

「親子、ママ友で料理を習ってみたい!」

「スマホ、パソコンの使い方で困っているけど誰に聞けばよいか分からない」

「アプリを自分で作るためにプログラミングを基礎から学びたい!」

どんな「習いたい」にも応えるのがトライです!

いつでも、どこでも指導を受けたい場所で指導を受けることができるので

忙しい方でも安心してご利用いただけます。

具体的には以下のような講座があります。

一例を挙げますので参考になさってください。

【資格・語学】

簿記、TOEIC、英語、中国語、公務員、看護 etc.

【趣味】

ピアノ、ギター、料理、ペン字、テニス、ゴルフ etc.

他にも様々な講座があります。

http://www.otonatry.com/

今年から何かをはじめたい!という方、ぜひトライまでご相談ください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら