教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

滋賀のトライさんです。

 

10月13日(日)京都駅前で「医学部合格セミナー」が開催されます。

 

「絶対に医者になりたい!」という医学部受験生は、是非ともご参加ください!

最難関受験だからこそ、必要な受験スキルを知るか知らないかが合否を大きく分けます。

同じ時間をかける学習で、何を勉強し、何を得て、どうやって合格ボーダーを超えていくのか。

その秘密を約1時間に凝縮してお教えします。

 

合格点までのあと50点をどうやって上げていくのか。

その方法は、受験生一人ひとり違って当然です。

 

得意科目をさらに強化するのか、苦手な科目の克服を優先するのか、

応用力をつけるのか、知識量を増やすのか、

理解度を深めるのか、練習量を増やすのか・・・。

 

みなさんは、合格のために自ら必要な学習が見えているでしょうか?

 

自分に必要な学習の見つけ方、やり方、結果の出し方をぜひこの機会で学んで下さい!

そして、夢を実現させてください!

 

受験のカリスマ和田秀樹氏による映像講演のあとには、

医学部の受験情報や関西圏の入試情報もお話します。

医学部という最難関受験に打ち勝つための1つの機会として、ぜひご参加下さい!

 

 

【医学部セミナー 京都会場概要】

 

日時:2013年10月13日(日)10:30開場 11:00開演

 

会場:メルパルク京都 萩

   京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町676番13 4階

 

対象:医学部受験をお考えの方・保護者の方

 

定員:30名(定員に達し次第締め切ります)

 

参加費:無料

 

お申込み:

 電話・・・0120-1489-50

 HP・・・https://www.try-gakuin.com/yoyaku_med/

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら