教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今週来週と、期末試験が多くの学校で行われております。試験勉強を頑張って、試験を終わらせ、夏休み準備態勢に入りましょう。

今回は、勉強の家庭教師ではなく『スポーツ家庭教師』のご案内です。

 

トライでは、この春からプロスポーツの家庭教師での、スポーツ指導を始めました。

「上手く泳げるようになりたい」「逆上がりが出来るようになりたい」と言った小学生のお子さんや、バッティング技術やテニスの指導を希望される中高生など、様々なご希望に沿う教師をご紹介しております。※他にもゴルフやサッカーなどの指導も可能です。

 

夏休みの短期間での指導も可能ですし、週1回~の定期指導もOKです。

これまで出来なかった/伸び悩んでいる種目の練習を、プロからポイントを的確に指導してもらう事により短期間で技術を身につけることが出来ます。ご興味のある方はHPで詳細をご覧になり、お問い合わせください。

 

http://www.trygroup.co.jp/sports/

 

勉強の家庭教師も、夏休みを前に準備万端です。学習面のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら