教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ宇都宮校です。
最近は日中は30度近くまで上がり、半袖を着る人も見え始めてきました。
昼と夜の気温の差が激しいので、体調には気をつけましょう!

さて、今年の夏も全国各地でトライの勉強合宿が開催されます。
毎年大好評を頂いており、「なんで私の県では開催しないんですか?」等の声も多くいただき、
今年はさらに開催地が増えました。
栃木県では昨年からスタートしましたが、好評につき、今年も合宿を開催することが決定しました!
栃木県の勉強合宿の情報をお伝えします!

【トライ式勉強合宿 in 宇都宮】
対象: 中3、高3、浪人生(非受験生の方も参加OKです!)
日程: 8月21日(火)~8月25日(土)4泊5日
場所: ホテル東日本宇都宮
人数: 30名
料金: ¥140,000(税別、テキスト代別、非会員は10%割増)

1.授業はプロ講師が行います

1回の授業は『トライの誇るプロ講師の60分授業+チューターがそばにいる30分準個別』で構成されます。
指導経験豊富なトライのプロ講師の授業を受けられるチャンスはなかなかないので、
これを機に体験してみてください!

2.習熟度・目的別にクラス編成

中3生はレベル別に3クラス、高3生、高卒生は文系、理系の2クラスに分けることで
皆さんの目標に合わせた学習環境を実現します。

3.学力分析と事前課題で合宿の準備

トライ式夏合宿は、合宿の4泊5日だけのものではありません。
参加者全員に、事前テストを受けていただき、分析をしたうえで合宿までの事前課題をお渡しします。
夏休みの前半から中盤にかけて、苦手克服・点数アップの為に課題に取り組んだ上で合宿スタートです!

4.総学習時間は40時間以上

栃木県の勉強合宿4泊5日での総学習時間は、40時間を超えます。
人生で初めてといっていいくらいの学習量を積むことで、夏休み後も、長時間のが学習に耐えうる力が身に付きます。

こんな方にお勧めです!

「まだ受験勉強を始めていない方」
「勉強しようと思っているけど、何から始めればよいかわからない方」
「受験勉強に対しての覚悟が決まっていない方」
「第1志望校までの差が大きい方」

宇都宮高校、作新学院高校、宇都宮女子高校などのトップ校に合格したい方」

1つでも当てはまった方は、トライ式勉強合宿に行く事をお勧めします。
合宿を通して、人生を変える夏にしていきましょう!

お問い合わせはフリーコール:0120-555-202

トライ式夏合宿2018

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら