教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。
家庭教師のトライ栃木校です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今月も多くのご家庭とお話しする機会を頂戴しておりますが、その中で「他の会社と何が違うの?」というご質問をいただくことがあります。
ズバリ、その答えは
日本テレビ・スッキリの大人気企画「受験密着シリーズ」の中にあります!

■hulu|スッキリ受験密着シリーズ

シリーズ第4弾となる今回は、芸人エハラマサヒロさんの長女・美羽さんが2023年春の中学校入学に向けた受験に挑戦!
美羽さんは5人兄弟の一番上のお姉さん。
絵を描いたり編集したり、自身で作品を作り出すことに興味があり、デザイナーやアニメ制作の道に進めるような美術系の中学校を検討中です。
美羽さんがこれからどんな先生とどんな勉強をしていったら良いのか、「受験密着シリーズ」でおなじみの教育プランナー・宝田がアドバイスをしていきます。

この教育プランナーの存在こそ、他社さんと大きく異なるところです。

教育プランナーとは?
トライでは、家庭教師とは別に、専任の教育プランナーという社員が、各ご家庭を担当いたします。
成績アップや受験合格などの目標達成のために、プランニングから学習のフォロー、教師の選抜まできめ細かくサポート。
各地の受験情報や学校事情にも精通している、教育のプロフェッショナルです。
お住いの地域の受験情報やお子さまの性格に合わせ、目標から逆算してカリキュラムを作成し、日々の勉強のサポートを行います。

番組では2月まで、美羽さんの中学受験をトライがサポートいたします。
いま中学受験を検討している方もそうでない方も、ぜひ応援よろしくお願いします!
『スッキリ』の中に登場した「トライ式性格診断」は、よく当てはまるとご好評頂いております。
ぜひ👇こちらもチェックしてみてください!

■トライ式性格診断

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら