教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

6月もいよいよ終わってしまいます。

いよいよ本格的に夏の始まりです。

夏の始まりと言えば、トライでも夏が始まりました!

CMでもおなじみですね!

『サン、ハイ♪夏は~トライの夏~期~講~習~♪』です!

皆さんもトライのCMをご覧いただけたでしょうか?

毎回インパクトのあるトライのCMですが、今回もまた耳に残るリズムです。

申し上げた通り、トライでは夏の企画を行っております。

この夏入会する生徒さんは、『入会金0円』となります。

さらに今なら『夏期講習授業料(7・8月分)30%OFF』にて提供させていただいております。

・定期テストがちょうど終わって、結果がわかったこのタイミングに・・・

・1学期の授業内容の総復習をかけていきたいという生徒さんのために・・・

・苦手科目特化で克服していきたい生徒さんのために・・・

・今から受験対策を始めたいと考えているあなたのために・・・

活用方法はいくらでもあります。

夏休み前で、気持ちも緩みがちなこの時期だからこそ、スタートさせなければならないのです。

これが8月・9月からとなると、復習しなければならない量が増えるうえに、

予習も並行して行わなければなりません。

一気に総復習をかけられる今のうちにはじめて、少しでも気持ちに余裕が持てるようにしていきましょう。

この夏のキャンペーンを行っているタイミングで、トライにその身を任せてみませんか?

あなたの未来を我々に託してみませんか?

私たちと一緒に、明るい未来を築いていきましょう!

キャンペーンの受付期間は2017年7月31日まで、ご利用期間は2017年8月31日まででです。

お申込みにはご注意ください。

詳しくは最寄りの地元トライさんまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら