教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

9月です!

残暑もまだ少し厳しい日もありますが、朝晩は冷えるようになってきました。

青森は段々と寒くなってきます。

いよいよ受験生はカウントダウンが目でも肌でもはっきり感じる季節になりました。

さて、今回はタイトルに挙げました通り、『定期テスト3回コース』の紹介をしたいと思います。

これまでも何度か紹介をしてきましたが、

度々行われるテスト、その対策がなかなか追いつかないという生徒さんが多いようです。

そんな多くの声をしっかり受け止め、生まれたのがまさにこのコースです!

1科目特化で受講してもよし、毎回毎に科目を変えてもよし!

受講内容に関しては生徒さんのニーズに合わせて進めていきます。

テスト前なので、1回の時間数も長く取れると最高です!

先に行われた夏休み明けのテストで思うように点数に繋げられず、

がっつりしぼられた生徒さんもいたことでしょう。

そのような生徒さんの起死回生の一発逆転アイテムにもなります!

「この科目をあとどれだけ伸ばしたいから」「いつも〇〇だけ点数が伸びない」

そして最近多いのは、「国語の点数が低迷しているから」

など様々な利用目的があるはずです。

早いところでは9月末、遅くても10月中旬に次回の定期テストを控えているはずです。

何かしなければ、と感じてこれからアクションを起こそうとしている生徒の皆さん、

まずはトライの『定期テスト3回コース』を受講してみませんか?

経験豊富な先生方が、あなたを導いてくれます!

詳しくは、定期テスト3回短期コースをご覧になってみてください!

いざ最寄りのトライへ!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら