教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!
9月に入ったとはいえ、まだまだ残暑は厳しいですね。

さて、今回はタイトルの通り、Facebook公式アカウント「トライさん」の紹介をいたします。
この度、LINEアカウントを終了し、アカウントをFacebookへと移行しました。
LINEをご利用くださっていた皆さまも、ぜひ、Facebookでの「家庭教師のトライ」の検索→友だち申請をお願いいたします。
もちろん、これまでLINEアカウントを知らなかったという皆さまも、どしどし申請をお願いいたします。

内容は、LINEと同様に、勉強に役立つコンテンツや様々な情報をお送りいたします。
平日は毎日更新しておりまして、『勉強お役立ち情報』や『豆知識』、『トライさんのLet`s try!』など
充実のラインナップでお届けしております!
この機会にぜひ、Facebookでの「家庭教師のトライ」の検索をしてみて下さい!
「トライさん」は日本全国、多くの皆さんのお役にたちます!
青森県に皆さん、まずは友だち申請をよろしくお願いいたします!

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら