教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!


青森県内各地では、定期テストも終わり夏休みを待つばかりですね!
楽しい夏になりそうですか?
もしくは暗雲立ちこむ予感しかしない夏休みになりそうですか?


いずれにせよ、気持ちよく夏休みを迎えるためには、
今を変えていくしか方法はありません!
特に学習面で不安を感じている生徒さんは、
きっと夏休みの宿題や休み明けのテストに既に不安を抱いているのではないでしょうか?

今回の定期テストの結果を受け、夏休みから絶対に変わりたいと願う生徒さんもいらっしゃると思います。

そんな悩みを、今年の暑さと共に吹き飛ばしてくれるのが…そう!
我々トライさんです!
トライには結果を出し続けるプロがいます。


『プロって言っても、どうせ仙台とか東京とか都市にしかいないんでしょ?』
なんて諦めるのはまだ早い!
青森にもいます!プロの教師陣!
その方々が、青森県のトライを引っ張って行ってくれていると言っても過言ではありません。


期末テストの反省からスタートし、苦手科目の克服や下学年から夏休み前までの総復習、
生徒さん一人ひとりに合わせて、どんなニーズにもお応えできるのが、我々トライの強みなんです。
どんな成績でも必ず大きな変化をもたらすことができる、これがトライのプロの講師陣です。
どうですか、指導を受けてみたくなりませんか?
少しでもワクワクしませんか?
夏休み明けから、みんながヒーロー・ヒロインになるのです!


今からでもまだまだ間に合います!
是非一度トライまでお問い合わせください。

詳細は、
トライには結果を出せるプロがいます
をご覧ください!


さぁ、私たちと、暑くて熱い素敵なサマーを作っていきましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら