教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!
さぁ、いよいよ受験本番!
特に、AO入試・推薦入試で受験する生徒さんは、日程が迫ってきているかと思います。
今回は、そんな生徒さん方のためのお話をいたします

AO入試や推薦入試となると、不安になるのは志望理由書の作成だったり、小論文の作成だったりではないでしょうか?
トライでは、個々の志望校に合わせた対策を行っております。
小論文対策講座を行っており、
【志望理由書コース】【小論文コース】の2つのコースと提供し、
専門スタッフによる添削指導を行っております。

学校でもアドバイスをもらってきたけれど、
それでも不安でまとめられない、
書きたいことはあるのだけれど、
文章化するには、少し時間がかかってしまいそうだ、
などお悩みの皆さん、
ご遠慮なくトライまでご相談下さい。
きっと、皆様のお悩みを、すっきり解消して見せることが可能ですよ!

青森県の受験生の多くが、昨年度までこの講座を申し込み、
合格を勝ち取っていました。
もちろん、今年度も8/20現在で、
多くの受験生のお申し込みをいただいております。

詳細は最寄りの教室や教育プランナーまでお問い合わせください。
大学入試等に関する情報は、
https://www.kobekyo.com/course/high/course1/
をご覧いただければと思います。

また、無料学習相談ですが、
https://www.trygroup.co.jp/request/
までアクセスください。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!


このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら