教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

家庭教師トライ福井校です。



だんだん寒くなってきましたね。

体調を崩している方はいませんか?

最近はお昼は暖かいのに、朝・夜はすごく寒い…

服装も迷ってしまいますし、体温調節も難しくなり自律神経が崩れやすくなってしまうそうです。

大事な時期なので、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。


さて、今日はタイトルの通り、『プロの逆転合格コース』をご紹介していこうと思います。

こちらは受験生対象のもので、みなさんが悩まれるであろうポイントをおさえています!


1.塾に通っているがなかなか苦手を克服できない

塾でしっかり話も聞いているし、自分で勉強も頑張っているのになかなか苦手なところが出来るようにならない…

合格実績・指導経験豊富なトライのプロ家庭教師をご紹介致します!

志望校に特化した対策や科目別の指導で苦手を克服し、合格へと導きます。


2.残された時間で、何から手をつけたらいいのかわからない

受験までの時間が短く、焦ってうまく勉強出来ない、勉強しても頭に残らない…

現状の学力と、合格に必要な点数とのギャップを埋めるために、生徒さんそれぞれの専用のカリキュラム、そしてオーダーメイドの合格戦略を作成します。

残された時間を有効活用し、効率よく最短距離で合格を目指します。


3.受験に向けて計画通りに勉強を進められていない

自分で計画を立ててみたのは良いものの、いざやってみると全然進まず計画通りにいかない…

地域の受験情報や学校事情に精通した教室長が、生徒さんの受験をトータルサポート!

志望校の相談はもちろん、自習内容のアドバイスまで、万全のサポート体制で親身に対応いたします。


4.入試に向け、もっと効率のいい学習方法を知りたい

自分なりに勉強はしてはいるものの、本当にこれで良いのだろうか?

実になっているのだろうか?と不安でいっぱい…

最新の入試傾向や対策ポイントをトライが分析。

受験本番までにやるべきことや効果的な学習方法など、110万人の指導実績にもとづく「トライ式学習法」を伝授します。

受験生必見です!


興味を持たれた方はぜひ、お近くのトライさんにご相談ください♪

無料の学習相談はこちら



このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら