教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年11月13日

トライの冬合宿

みなさん、こんにちは。

家庭教師トライ福井校です♪



あっという間に11月も終わりに差し掛かりましたね。

もうすぐ12月です。

もうすぐ今年も終わってしまいます…!

ということは…

毎年恒例のトライ式冬合宿ももうすぐ!やってまいります♪

冬も夏と同じ会場で、ANAクラウンプラザホテル金沢という、とても素敵な会場です。

3泊4日でみっちりお勉強出来ますし、一緒に受験を乗り切る友達・仲間が出来ます。

そして何よりお楽しみなのが、、、

素敵なお食事です♪

お勉強中は集中して取り組み、皆さんの表情も真剣そのものですが、

ご飯の時にはとても和気あいあいしていて楽しそうな雰囲気で、皆さんの表情もとてもやわらかいものになっています!

合宿の後に、写真や動画を見せてもらうのですが、合宿前と後ではみなさんの表情も、雰囲気もなんだか違っているように感じます。

受験を乗り越えるぞ、というとてもやる気に満ち溢れた雰囲気で、見ているだけでも目頭が熱くなってきます。

参加される方はぜひ、たくさんのことを吸収して帰ってきてくださいね☆


合宿に参加される人もされない人も、同じ『高校合格』という目標を持った仲間です。

一緒に乗り越えましょう。

お近くのトライさんにご相談頂ければ同じ悩みを持つみんなと頑張っていけます♪

一人で悩まずぜひご相談ください。

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

福井県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら