教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

さて、今回は非受験生に向けた『冬のキャンペーン』のご案内をいたします。

まずこのタイミングで受験生以外の生徒さんからいただくお問い合わせ内容と言えば…

「今から来年度の受験対策をしたいのですが大丈夫でしょうか?」

「定期テスト対策をしたいのですが、直前でも間に合いますか?」

「別な塾に通っているんだけど、成績が思うように伸びなくて…」

といったものが多いです。

しかしトライでは、それら全て前向きにとらえていきます!

どんなお悩みも全て解消してみせます!

なぜなら、トライはマンツーマン指導で一人ひとりに合わせたカリキュラムのもと、

指導を行うことが出来るからです!

ここからが大事です!

非受験生の生徒さんで、この11月トライに入会いただきますと、諸経費が無料となります!

ここで入会をして、定期テスト対策を万全に行い、一気に大逆転を決めたいところです!

そしてさらに、トライ初『成績保証』を行っています!

これは、入会時の直近のテストの点数に応じて、

次回の定期テストでの成績アップを保証する制度です。

目標点数に向けて、何の教科・科目を勉強するのか、どれほどの時間を費やしていくのかを的確に決め、

その決められた時間の中で、目標達成を試みます。

成績向上に自信があるトライだからできることです!

万が一目標点数に到達しなかった場合は、

トライで実施した授業時間数だけ、無料追加指導を行わせていただきます。

非受験生の皆さんはこれから受験生という肩書に変わっていきます。

そのための準備期間である今だからこそ、計画的にこれまでの学習を振り返ってほしいのです。

今から始めることに意味があるのです。

周囲に差をつけて、時期受験のために私たちと一緒に準備をしていきませんか?

11月のキャンペーンに関しましては、以下のホームページにアクセスいただくか、

フリーコールからお問合せください。

11月のキャンペーン

たくさんのお問合せをお待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら