教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の冬キャンペーンのメインとなっているのが、『プロ家庭教師』です。

もともとトライの家庭教師は、採用試験や適性検査やその後の面接などによって

応募者の約40%程度しか採用されていません。

プロ家庭教師は上記の検査に加え、これまでの指導実績や評判などをもとに

通常よりも厳しく審査されていますので、数としては全体の2~3%しかいません。

 

トライのプロ家庭教師は、勉強に関する知識はもちろん、

受験情報などについても、私たち教育プランナーに匹敵するほどの知識を持ち、

多くの生徒の生徒を成績アップや、志望校合格を達成しています。

 

 

受験本番までは、残り約100日です。

短期間で成績を伸ばし、志望校合格を勝ち取るためには

『受験のプロ』のサポートを受けるのが最も効果的です。

 

どの科目のどの単元を優先的に対策し、時間はどの程度かければよいのか

問題を解く順番はどうするのかなど、成績を上げるためにあらゆる方策を考えるのに

トライのプロ家庭教師はまさにうってつけの存在だと思います。

 

今からでもやり方次第で、志望校合格は可能です。

最後まで諦めたくないという受験生の方は、お早めにトライにご連絡ください。

 

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら